気の向くままに

気ままになんでもあり。子供と雑多な日々

2歳児のお弁当。

スポンサーリンク

昨日は卒園前のお別れ遠足でした。

と言っても卒園するのは娘ではありません。
2歳児クラスのお友達が卒園です。
 
雨で遠足には行けなくても、とにかくお弁当。給食はありません。
 
というわけで、2歳児のお弁当。
 
f:id:akisan01:20180808122758j:image
 

キャラ弁なんてとんでもない。

 
・梅おかかのおにぎり
・玉子焼き
・鶏肉ソテー
・ウィンナー
・ブロッコリー+ニンジン
・果物
 
娘の好きなものばかり。
 
お弁当はたまになので、毎回同じメニューでOK。
しかも朝用意したのはおにぎりと玉子焼きのみ。
その他は前日に用意したモノを温めなおして詰めただけ。
かなりの手抜きです。
 
毎日お弁当だったとしたらやってられません。
給食があって本当に良かったと思います。