気の向くままに

気ままになんでもあり。子供と雑多な日々

しまじろうコンサートデビュー

スポンサーリンク

先週末のことですが、Benesse主催のしまじろうコンサートに行って来ました。

 

有明コロシアムで行われた一日限りのコンサート。

お馴染みのしまじろうパペットや妹のはなちゃん、お友だちのミミリンのぬいぐるみを抱えた子供がたくさんでした。
20160331131529

会場前にはしまじろうカーが展示されており、一緒に写真撮影できました。

初めてのコンサート。

大音量で泣くかも…と心配していましたが、杞憂に終わりました。

知っているキャラクターに手遊び歌がたくさんあり、楽しめたようです。

WORLD ORDERとPUFFYが登場。子供と一緒に大人も楽しめました。

3歳未満は膝上無料。チケット代もそんなに高くないので、また行ってもいいかなと思える内容でした。