気の向くままに

気ままになんでもあり。子供と雑多な日々

男の子の誕生日プレゼントにおすすめ。大人気キャラクターから手紙が届く。シンカリオンも!

スポンサーリンク

お子様やお孫様の誕生日プレゼント、何にすればいいのか悩みませんか?

おもちゃ?絵本?お菓子?

せっかく贈るなら、喜ぶ顔が見たいですよね。

そんな時にはサプライズのお手紙はいかかでしょうか。

 

ビックリして、喜ばれること間違いなしのキャラレターを紹介します。

憧れのキャラクターから手紙が届く

 選べるキャラクターは10種類(2018年1月時点)

戦隊物からアニメのキャラクターまで、男の子にも女の子にも人気キャラクターが揃っています。

メッセージカードの他、フォトカードとシールも同封。

誕生日当日まで秘密にしておきたい場合などは、中身の見えない封筒を選べます。

また、依頼主(送り主)を封筒に記載する、しないを選べるので、サプライズにはぴったり!

 

男の子に大人気のシンカリオン

1月からテレビ放送も始まり、毎週楽しみにしているお子さんも多いですね

www.tbs.co.jp

 

男の子に大人気のシンカリオンも、バースデーカード受付が始まりました。

現在5,6,7月誕生日分を受け付けています。

シンカリオン誕生日カード

シンカリオンの運転士がデザインされた便せんが選らべます。 文面もそれぞれの運転士からのメッセージです。
キャラクターはテレビ登場に合わせて、追加されます。

 

 お子さんの好きな運転士を選んであげるといいですね(^^)

キャラクターラインアップはこちらから

おわりに

大好きなキャラクターから手紙が届いたら、驚くこと間違いなし。

誕生日以外にも、入学、進級祝いのメッセージも選べます。

(キャラクターによって、選べる文面が違うので注意)

プレゼントに添えてみてはいかがでしょうか。