気の向くままに

気ままになんでもあり。子供と雑多な日々

プリハートがあれば変身できる?!ローソン夏のスタンプラリーで分かった娘の夢

スポンサーリンク

子どもに大人気、ローソンの夏のスタンプラリー。

プリキュア大好き4歳女児。我が家ももれなく参加。

www.toei-anim.co.jp

先日コンプリートしたのでwチャンスにも応募しました。

その際に発覚した娘の胸の内。

というか夢?

現実がわかるまで黙っていてあげようと思います。

子供を夢中にさせたローソンスタンプラリー*プリキュアコースとは

ローソンスタンプラリー、今年初めて参加しました。

 

期間は本日2018年8月27日まで。

24時間営業のコンビニですが、7時~19時までと実施時間が決まっています。

ステージ1、ステージ2とそれぞれコンプリートすると限定ステッカーがもらえる仕立て。

このステッカー、思いのほか子供は嬉しいらしいですね。

貰って早速自分の持ち物にペタペタ貼り付けていました。

wチャンスがあるので、こちらも忘れず応募。

その際に娘の思っていることを改めて知ることができました。

プリハートが欲しい!Wチャンスにも忘れず応募

プリハートとはアニメの中で5人の女の子がプリキュアに変身するための重要なアイテム。

 

娘はこれが欲しくて欲しくて仕方がない。

ローソンスタンプラリー、ステージ1のwチャンスの賞品はプリハート。

もちろん応募しました。

ステージ2のWチャンスに応募した時の娘の発言に驚いた

ステージ2の賞品は変身コスチューム。

 

これこれ。これも欲しがるかと思いきや…いらないんだそう。

それにはこんな理由がありました。

プリハートがあればプリキュアに変身できる?!

ステージ1のWチャンスで当たるプリハート。

娘は当たる気満々(笑)で9月末には届くと思っている。

(すごいな、その前向き加減w)

で、プリハートがあれば本気でプリキュアになれると思っている。

 

洋服はいらないよ。だって、プリハートが当たれば、プリキュアに変身できるから、洋服いらないじゃん!

 

だそうです。まだ本気で変身できると思っていたのね…。

以前こんなことがありました。

703.hatenablog.com

「 アニメの主人公やプリンセスにはなれない」ことは分かっているかと思ってました。

ちょっとした衝撃と共に、微笑ましさが。

HUG!っとプリキュアの決め台詞

 

なんでもできる!なんでもなれる!輝く未来を抱きしめて!!!

 大人が言っても可愛くないけど(笑)

自分が何にでもなれると信じる子供の夢、素晴らしい。

そういえば、4歳の時の保育園でのお誕生会。

なりたいものを聞かれて「プリキュア!」と答えていたらしい

 

おわりに

ローソンスタンプラリーで分かった4歳娘のなりたいもの。

未だにプリキュアになれると思っていたことには驚きましたが、まあ微笑ましい夢ということで。

これから、将来なりたいものを聞くのが楽しみです(^^)